よーじや カプチーノチョコレート

ほんと、こーゆーおやつに弱いです、、私。

 DSCF0563.jpg

okaくんと、はんぶんこ

かわいいし、おいしかったです~

ごちそうさまでした。

続きを読む

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

おやひこ ちょこっ兎

またいつかと思ったまま
こちらも1度しかGETできてないなぁ。

20110207171424.jpg

夏の間は、販売しないようですが
今は販売中ですね~。

とってもかわいいチョコレート。
おいしいし、弥彦のお土産におすすめ~~

弥彦にもまた行きたかったけど
遠目に弥彦山みるだけで最近は近づけておりませぬ・・。

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

クラフトホリック チョコレート

  今年のバレンタインチョコ、その1。

我が家が好きなクラフトホリック。

昨年とかは、全種類GETしちゃったんだけど
今年は、選びに選びぬくぞと、1種類のみGET。

やっぱ、この箱かな~と選びましたっ。

コラットのSHOP袋あるんだね~。
お買い上げしたのは、チョコだけなのですが
水平にお持ちくださいと、大きな袋にいれてくれたのでした。
そしてまた、お買い上げ特典にふせんをいただく。 今度は、スロースのふせんだね~。

DSCF9805.jpg DSCF9807.jpg

1粒ぐらい、味見するつもりでいたのですが
近頃ダイエットがんばっているokaくん、、、
久しぶりのチョコレートにがっついてしまった・・・・。  ダメじゃん・・・

なので、私は食べてませんが・・まぁ、かわいいチョコなので、UPしときます。

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

ふくちょこ



どーしても買わずにいられないんだなぁ・・・
こーゆー型モノ・・・

それにしても、巷じゃ、あっち見てもこっち見ても
チョコレートだね~。

okaくんに~なんて思いつつ
ついつい自分好みのチョコを探しちゃったりして・・。

okaくんには、どこのチョコを送ろうかな~

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ヌーヴェラネ コレクション

ゴージャスなチョコレート~~

okaくんからの、お詫びの品です



プーアールガナッシュ、グリーンティーガナッシュ、ウーロンガナッシュ、
おいしかったです。

DSCF9258.jpg DSCF9259.jpg

お詫びに買ってもらったけど、もちろんokaくんも食べる


お猿かわいいね~

地獄谷野猿公苑にも行ってみたいけど
私には、怖くて無理かもな~。
でも、温泉にはいるお猿に会いたいな~。

ごちそうさまでした~

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コストコへお出かけ~♪



型モノ好きとしては、かわいい~~~と心うちぬかれるのである

昨日に、引き続き、またまたコストコのお話です~。

続きを読む

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

tag : コストコ

富士山アルフォート

アルフォート好きで、普段も、たまに食べてますが
山梨にお出かけした時に、これ見つけちゃって、もうGETするよね~。

富士山好きだし

 DSCF7221.jpg

普通のアルフォートも入ってるんだよね・・
全部、富士山にしてもらっても、私はいいんだけどな~。

ちなみに、その後、静岡にお出かけした時にも、見かけたので
山梨と静岡のどちらでも、販売してるけど
GETしたの山梨なので、カテゴリは山梨のお土産にしておこう。

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

マツヤ ロシアチョコレート

大好きなロシアチョコが
新潟駅でも買えるようになっていて、ビックリ~
うれしいかぎり。

マト子か、アオ姉か迷ったのですが
今回は、赤いマト子のみ連れ帰りました。
写真におさめたのは、我が家にいる青マト姉。
どちらも、かわいいよね~

 DSCF4457.jpg

やっぱり、私はヌガチンが1番好きだな~
okaくんと、わけわけして食べました。

ごちそうさまでしたっ

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム