京都&石川&富山のたび♪  完結編

DSCF6692.jpg

さすが、ますのすしの店舗が、普通にあるんだ~~と、感動

富山は、何度か訪れてるけど
富山市は、初だったんじゃないかな~

続きを読む

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

tag : スタンプ

京都&石川&富山のたび♪   その2

    緑の紙袋なんて、あるんだね~。

もしかして、夏限定かしら???

京都にさよならしまして、石川にむかいますよ~

続きを読む

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

tag : スタンプ

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ  ~富山環水公園店~

念願のスタバ富山環水公園店に行ってきましたよ~

 DSCF6698.jpg

暑い日でも、テラスもいっぱいのお客さん。
やはり、人気店舗だね。

私は新作、ピーチインピーチフラペチーノを。
思ってたより、甘かったなぁ・・もう少しさっぱりなピーチを期待してました。
まぁ、おいしいことは、おいしかったんだけど。
ショートサイズはなくて、トールサイズからだったので、なおさら甘く感じたかな。

弟くんは、キャラメルフラペチーノ。

DSCF6699.jpg DSCF6700.jpg

そして、先日スタバデビューした弟くんに続いて
父も、初スタバなようで、ドリップコーヒーを飲んでました。

お父さん、ホット。  としか言わないので、どのホットだよ~~。

まぁどこに行ってもホットとしか言わない人だけどね。
コーヒー以外のホットも世の中にはあるんだよ・・・。

ましてや、スタバなんて、コーヒーのホットだって、いろいろあるではないか。

メニュー見てもわからないといい、見もしない・・。  いや、そこは見ろよ。




ってなわけで先日、okaくんの出張と、うちの弟くんの3連休がかさなったので
父と弟くんと旅行にでたのです。

楽しかったけど、イロイロ事件おきるので、疲れた・・・。
まぁ、もう3人でゆっくり旅行にでられるのも、最後かもしれないしね~。
行けて良かったけどね。

DSCF6690.jpg    それにしても、素敵な公園だね~

近所だったら、毎日でもお散歩したいわ~。

いつか、夜の公園のスタバも行ってみたいな。
ごちそうさまでした。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム