キャラクター好き♪

スヌーピー切手、発売しましたね~。

お買い上げするか、どうしよ~と迷ったのですが
2種類のうち1種類のみ、お買い上げ~。

002_20170512084816460.jpg  おそろいにしましたよっ


そして、GW始めにレルヒさんの小型印が登場するってことで
郵頼で押印してもらいました~。

   うさぎさんじゃなくて、

密さん2枚にすれば新潟つながりだったなぁと、
郵頼の封筒をとじた後に思いました。

そして手元には、風景印サイズで貼ってしまった
レルヒ&うさぎが残っている・・・・。
値上がり前に新潟に行く予定もなくなったし
関係ないとこで、何か押印してもらうか・・・。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

My旅切手シリーズ 第2集  絵入りハト印

今回の切手、かわいいね~~~

11


6月の値上げがなければ、たくさんお買い上げしたとこですが
1シートでガマンしておきましたよ。

ドリンクとハンバーガーの切手を残してるので
どこで使おうかな~。
2つ合わせて使って、その日はハンバーガーを食べたいとこだ

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

グリーティング切手 ディズニーキャラクター  絵入りハト印

雪予報から雨予報にかわったので
お出かけするぞ~~~と決めていたものの
朝、真っ白で、どーしよ~~~~
それでも出かけるころには、やんだし、とけたし、行ってしまえ~と
日本橋郵便局へGO。


いや~、久しぶりに行ったね、日本橋郵便局。
ミッキーミニーを押してもらいたかったからさ~。

001_20170209162346765.jpg 55_20170209162348acc.jpg

82円切手だしなと、切手はお買い上げせず・・・
52円切手の発売がよかったなぁとも思ったけど、今52円切手も大量にはいらないのだ・・・。
なので、みなさまへのおたよりは、ふつうの切手で届きます、すみません


手持ちの52円切手も、お片付け継続中。
今回も、手持ちの52円切手から~
ディズニーリゾートでGETした切手に押印してもらいました。 かわいいな~~

すっごい雨、降ってたけど、帰りはみぞれになったけど
やっぱり行ってきてよかった。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

笑い文字展   小型印



2017年、初便りはこちらの小型印で。
12月から押印はできたのですが
なんとなく『おめでとう』は、年明けにお届けしたかったので。

ちょっと、この印影・・・・インクたぽたぽだったのか?
残念だなぁと悲しくなりました・・・。


おたより仲間さんからの年賀状にもこちらの小型印が押印されてました~

88_201701060801124c3.jpg 01110.jpg

おふたりのは、印影もとてもキレイ・・・。
私のは残念だけど、送った分だけでも、キレイな印影で届いているといいなぁ・・・。


笑い文字が局内のあちこちに展示されてて、かわいかったです

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー1周年記念 小型印



先日、ミュージアムでポストカードGETしてたので
小型印郵頼してみました。

川崎でも、ドラちゃん小型印、登場するといいのにな~~


DSCF4931_2016122617125603e.jpg

ちなみにGETしたカードたち。
クリスマスのもかわいいね~~

年内のおたよりは、ドラちゃん小型印がラストになりそうです。

年明けまた、あちこちから、たくさんおたより飛ばせるといいな~。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Season’s Greetings 2016   小型印

クリスマスリースがかわいいなぁと
ぽすくまだけど、まぁいっか~なんて思いながら
伊勢丹に行ってポスト投函してきました。



伊勢丹新宿店の5階に特設ポストがあって
そこには、スタンプなんかも押せるようになってましたよ。

スタンプあるなんて思ってなくて、おたよりにスペースあけてなかったので
あんまり押せなかったけどもね~

DSCF4925.jpg  おたより仲間さんからも同じ日(私の誕生日)のものが届いて

とっても嬉しかったです
オジサンの誕生日切手もかわいいわ~ ありがとうございます

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

平成29年用年賀郵便切手  絵入りハト印

来年の干支は酉ですね~。

切手はまぁお買い上げしなくていいかってことで
手持ちの切手から、『とり』を探す。


でてきたのは、バリィさん・・・・・とりには違いない



酉年といえば、2005年に亡き母とお正月ディズニーに初めて行ったんだよね~
冬の新潟から舞浜に行くのはなかなかのチャレンジでね。

基本的にぬいば買わないけど、
その時ばかりは、このとりをかぶったドナちゃんにキュンとして
迷ってたら、母が買ってくれたのでした

その後も、ぬいばは買ってないので
私のぬいばは、この子だけですが、ずっと飾ってるのでほこりが・・・・
ちゃんと、ほこりとってあげないとね・・・

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

日本イタリア国交150周特印&ハッピーグリーティング絵入りハト印

期間が長いと押印に行きやすくていいよね~。

ってことで、日本イタリア国交150周年は、
発売日には行かず。
翌日に、ハッピーグリーティングと合わせて押印してもらいました。

と言っても、今回、切手はどちらもGETせず・・。

いまさら、伝統色をGETしたぐらいにして・・。



手持ち切手に押印してもらいました。

特に、ハッピーグリーティングの絵入りハト印が好き

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

日本・ベルギー友好150周年 特印




ビールは飲まないですが
絵的に好き

ってなわけで、今回の切手はシールじゃないから
バラ販売もしてもらえるしね。
ビール切手1枚GETして、押印してもらいましたっ

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

和の文様シリーズ 第1集  絵入りハト印

  富士山、すてきね~~

82円切手も、珍しくGET。

完全コラボとしては、82円の富士山に合わせようかと迷ったのですが
52円の富士山切手に押印してもらいました。

この後も素敵な切手がいろいろあるから
困っちゃうわ~~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

美をあふぐ 華麗なる巨匠たちの扇の世界展 小型印



久しぶりに郵政博物館にて
小型印GETしてきました。

GWは、切手の博物館に、スタンプショウにと小型印いっぱいだね~。
スタンプショウには、行かないけど
切手の博物館は、どうなることやら~

続きを読む

テーマ : くだもの大好き♪
ジャンル : グルメ

春のグリーティング 絵入りハト印

やはり、かわいい

楽しみにしていたおだんご切手が発売しましたよ~。

そして、3/3は私にとって風景印記念日。

まぁ、これは、風景印ではないが
よき記念になりました。

今年はちょうど新潟にいたので
新潟中央郵便局にて
絵入りハト印GETしました~。

     花より団子、、、

いや、花も団子もだな

今年はどこかでお花見できるかしら~。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

グリーティング切手 ミッフィー 絵入りハト印

久しぶりに切手発売日に郵便局へ~。

001_20160215010501f92.jpg   キャラ好きとしてはね、、はずせないよね。

ここぞとばかりにGETしていたマステも
おたよりに、使ったし~。
せっかくだから、自分のミニカードにもと貼って
切手余白にいたミッフィーも貼ったら
えっらいにぎやかになりました

次は、おだんごが楽しみで仕方ない。
ぽすくま興味ない私にとっては、ぽすくま切手というより
おだんご切手なのだ~~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

切手の博物館のクリスマス&年賀状展郵政博物館 小型印

 4_20151224200306264.jpg
3_201512242003052df.jpg 002_20151224200304bcd.jpg

えぇ、まだクリスマスの話しますよ。
今日まで、クリスマスのお話させてもらいます~

久しぶりに、切手の博物館&郵政博物館と出没してきましたよ~、はしごしてね。

年賀状展のおさるだけのは、クリスマス関係ないんだけどさ・・。
残り期間で、行けそうもないから、まとめて押印してもらったのさ~。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

冬のグリーティング 絵入りハト印

   スケートコラボ 

私、スケートは、人生で1度しかしたことありません。
そして、滑れません・・・。
新潟にスケート場あったけどね・・。
行かなかったんだな~。

ローラースケートは、ガンガンしてたけど

夢はフリ~ダムフリ~ダムしゃぼんのように~~って
頭に流れてきちゃうよ

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

otayori collection  2015 小型印

今年もあるよと教えてもらって、
楽しみにしていた展示に行ってきましたよ~。

11_2015120823092694e.jpg 001_20151208230924ffb.jpg

鳥さん2羽つながりで、こちらの切手を・・・。
そして、ハンコも押させてもらってきました~

昨年のお話は、こちらからどうぞ

続きを読む

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

鉄道シリーズ 第3集 絵入りハト印 & 国際文通週間にちなむ郵便切手 特印

久しぶりに、さいたま中央郵便局へ~~。

鉄道切手、特にイラストの方がすごい好みだったんだけど・・。

好きだから~~と、いつもGETしてて、、、
手元に鉄道切手たんまりあるので
今回は、切手お買い上げしませんでした。
キリないからね~~、ここは、グッとガマンです。

 001_201510100952468be.jpg

ってことで、国際文通週間の方も、切手はスルー。

どちらも、手持ち切手に押印してもらいましたよっ


そして、帰りに寄ったスーパーで、ぐでたま発見。

かわいいな~~~~~~~      DSCF8044.jpg

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ゆうびんde自由研究・作品コンテスト2015 小型印

小学生の発想に驚かされ
共感しちゃう展示でした~~



ちょうどいい切手がなかったので
りぼん切手に押印してもらいましたよ。

もう切手GETしてから、どーしても天使なんかじゃないが
また読みたくなって、ネットカフェに読みに行きました~。

やっぱり、いいわ~~


ちなみに、この日は、切手の博物館のあと
目白駅内のカフェデンマルクでブランチ。

DSCF7143.jpg DSCF7142.jpg

塩パン好きだ ごちそうさまでした。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

「ふみの日にちなむ郵便切手」&「第23回世界スカウトジャンボリー」 特印

 001_201508051006253aa.jpg

久しぶりに特印、押印してもらいました~。

ふみの日は、切手もGETしましたが
スカウトジャンボリーは、切手は買わず・・。

82円切手の発売が続くので・・52円がいいなぁと思ってます。



続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

切手の博物館 「ふみの日」 小型印

  かわいいてんとう虫の小型印。

てんとう虫の切手は、もってなかったので
てんとう虫がおたよりを運んでくるってことで、ポストの切手に合わせましたよ~


続きを読む

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

切手の博物館 Otegamiフリマ & なでしこ切手倶楽部展2015

  2週連続で出没してましたよっ

DSCF5784.jpg DSCF5783.jpg

切手の博物館に行くたびに思うことは、
目白駅の改札が反対側にも欲しい・・。

これ思うの、私だけじゃないはず・・。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

4月の郵頼便♪

郵頼も、たま~に、たよりにさせてもらっています。

フォルムカードをおたよりするために・・。

全部が全部コラボでおたよりしているわけではないですが
たまに、コラボしようかなと思い、4局ほど郵頼させてもらいました~。

23_20150507232132013.jpg 22_20150507232130da1.jpg
001_20150507232129b0b.jpg 

切手も、あ~んまりコラボできてないんだけどね・・。
気になっている風景印がGETできて、満足なのでした~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

グリーティング切手 ムーミン

待ちに待ったムーミン切手      

日本橋に行く気まんまんだったのですが
旅行計画しちゃったので、京都中央局にて押印してもらいました。

私にとっては、ある意味、貴重な絵入りハト印となりました

今回、ムーミン切手が発売されたことによって
ムーミン以外のアニメ切手、キャラクター切手も、期待がどんどんふくらんじゃいます~。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデー 特印

深い意味は何もなく・・・
発売日であった3/13に、出かけるのが面倒だったというだけで
翌日のホワイトデーに押印してもらったのでした

北陸新幹線(長野・金沢間)開業 。 

15_20150326180247742.jpg 第3回国連防災世界会議。

手持ちの切手も使わなくちゃキャンペーン中のため
どちらも、手持ち切手に押印してもらいましたよ。

防災は、印影の桜に完璧によせちゃいましたね・・
防災によせるか迷ったんですが・・。

最初の頃、持っていない切手というだけでGETしてたので
今、その切手を見つめつつ
何と合わせればいいか、迷いに迷ってコラボできずなことが多いです・・。

それでも、切手みては、あれやこれやと迷う時間は
楽しくて幸せな時間ではあるのだ

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

アマオオイ王国の郵便展 小型印

2月のお話ではありますが・・・。

小型印GETしたくて、切手の博物館にお出かけしてきましたよ。

 004_201503261802440a1.jpg

ハシビロコウの小型印、素敵です。
おたより仲間さんにも遭遇できましたし
行けて、よかったです。


そして、展示も、とても魅力的でした。

私が文通生活において初期の頃からおたより交換させてもらっている
おたより仲間さんの、さらにまたおたより仲間さんでもあるエハガキ華さん。

前におたより仲間さんが、エハガキ華さんの企画である
りんごちゃんの旅をされていて
いいなぁ素敵だなぁと思っていたのですよ~。

会場に、りんごちゃんもあって、
おぉ、生りんごちゃんだと感動しました。

みなさんの郵便の力って、すごいなぁといつも感動です

私も、郵便力は負けず劣らずかと思うんだけどね・・
なんせ、デザイン力がね・・。
絵が描けるって、素晴らしい・・

いまさらですが、、、素敵な展示を、ありがとうございました~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

野菜とくだものシリーズ 第3集 絵入りハト印

ひとまず、52円切手のみGETしました。

なので、自分用には、手持ちのいちご切手から選びましたよ~

   迷いつつも、これも、いちご切手とね・・。

82円切手は、あまり消費しないので、今のとこ買ってないけど・・。
パインのかわいさに、そのうちやられそうだな・・


続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

切手の博物館 小型印

バレンタインの小型印はチェックしていたのですが
パソコン郵趣部会展の小型印も押印できることに直前に気付き、
切手どれにしよ~~と迷う・・。

 214.jpg

バレンタインの小型印には、ディズニーのバレンタインナイトの切手を合わせると
決めてたのでね~  らぶり~すぎるわ~

マイメロの切手にフラットくんがいるじゃ~んと、マウスつながりに。

でも、よくよく思えば、ミッキーでも、マウスつながりだったんだよね・・。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ぐるぐる局巡り♪ ~青春18きっぷのたび 2014 冬~

最近、マンホールの写真を、あまりおさめてないことが多くて・・。

この日はしっかり、パチリ。

 DSCF3031.jpg

まぁ、前にも、撮ったけどね~、川崎のマンホール
それにしても、川崎も、広いものね・・・。

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅

クリスマスイブ 小型印&風景印

今まで、昨年の話は、昨年中にと
最後、必死にブログUPしたりしてたけど、
もう、そーゆーことに、とらわれるのは、やめたのだ~

ってことで、昨年のクリスマスイブにGETした
小型印&風景印たちを・・・。

55.jpg 
51_2015010911580173c.jpg 50_20150109115759b65.jpg
54.jpg 002_20150109115758474.jpg
52_20150109115802851.jpg 53.jpg

何に合わせようかな~と思っていたパティシエさん切手も
つかえたし~。

クリスマスの切手も、クリスマス好きなもので
なにかと、ためこんでいるのでで、つかえて、良かった良かった

まぁ、まだまだ、クリスマスっぽい切手も、ためこんでるんだけどね

そして、クリスマス前の局巡りのお話も
ためこんでるけどね~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

2014 三越伊勢丹のクリスマス ~三越伊勢丹からクリスマスカードを送ろう~ 小型印

素敵だよね~~   

ほんとは、伊勢丹か三越に行って
カードと切手もGETしようかと思ったんだけど
結局、手持ち切手で・・。

窓口で押印してもらえる局に行こうかとも思ったのですが
銀座に郵頼しちゃえ~と、郵頼。

銀座にしたことには深い意味はありません

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

otayori collection 2014  小型印   ~東京散歩~

    かわいい切手に素敵な小型印

そして、かわいいスタンプも押せちゃう

ってなわけで、フリュウ・ギャラリーにお出かけしてきましたよ~。


続きを読む

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

tag : スタンプ

季節のおもいでシリーズ 第4集  絵入りハト印

   かわいいね~~

絵本、、、、
読んだことあるのか・・ないのか・・・。

図書館で、今度、読んでこよう。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

きのこな風景印

アートな切手展Vol.2~秋の味覚キノコ狩りでGETした
きのこ切手たちを、きのこ風景印に合わせたいな~と
一気に郵頼しちゃいました~

002_20141110123536788.jpg  きのこ、どっさりな風景印。

ちょうどおたよりでも届いたりしてたのですが
自分でも、郵頼しちゃいましたっ。

及位郵便局・・・『のぞき』って、、なかなか読めないよね。

こちらは、ちょっときのこインパクトは低いけど・・・ 18_20141110123802af5.jpg

シイタケと、牛さんが気に入ったので~。

17_20141110123801ce2.jpg こちらは、マツタケにブドウ。  いいね~

こちらは、シイタケと温泉。   16_2014111012375976b.jpg

ちょいと、セクシーなお姉さんがいいなぁと選んでみました。

14_201411101237414f5.jpg  こちらは、鮎にわさびにシイタケ。

魚の描かれ方も、いろいろで楽しいな~と。

こちらは、マツタケ~。  13_20141110123740791.jpg

雲海がかっこいいなと選んでみました。

12_201411101237398d4.jpg  こちらは、牛、栗、マツタケ。

牛さんモチーフも好きなんだな~。

変形印好きとしては、これも選んじゃうよね~。   11_20141110123738f52.jpg

んで、こちらのきのこは、シイタケ。

003_201411101235508ce.jpg   こちらも、シイタケ。

原木にたくさんなってるのだ、いいよね~。


こちらのきのこは、マツタケ。     10_20141110123550281.jpg

獅子舞もいろいろな描かれ方するのね~。


   そして、こちらのきのこは、マツタケ。

星居山がなんだかとってもかわいらしくて、選びました。

11局と中途半端な数にはなってしまいましたが
きのこ郵頼、完了です~

他にも、まだまだきのこが描かれた風景印はたくさんあるので
機会あらばGETしたいと思います。

ただ、マツタケとシイタケが、どうしても多いみたいね。

同じきのこでも、それぞれいろいろな描かれ方してて
楽しいものだ。

るんるんで、届いた封筒をあけていると
横でokaくんが
あ、ゆうゆう届いたの?と・・・・

ん??????ゆうゆう??????

郵便で頼むやつ・・ゆうゆうじゃなかったっけ?なんだっけ?と・・・。

ゆうゆうじゃなくて、ゆうらいだよ

ゆうゆうって、響きはかわいいけどね

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

米沢郵便局 & 仙台駅内郵便局  風景印

秋の1泊旅行でGETした風景印です~。

米沢郵便局は、ゆうゆう窓口で押印してもらいました。

 DSCF0762.jpg

ちょいと初めての事件もおきたけど、まぁ、仕方がない・・。
無事に押印してもらえて、良かった。

前にGETしてた、ベニちゃんの切手にしてみました。

そして、仙台駅内局の風景印。
お釜を見に行った日だから、お釜の切手に押印してもらいました~。

ほんとは、お釜の風景印のとこで使いたいけど・・・。   DSCF0799.jpg

まぁ、この使い方も、これはこれで、アリかなとね

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Happy Halloween in Postal Museum  小型印

かわいい小型印だよね~~  

ディズニーランドのハロウィン切手に合わせたけど
来年は、ぜひぜひ、郵便局からもハロウィンの切手を
発売してほしいな~~

ハロウィンバージョンのおやつ
GETしたいモノがいろいろとあるけど
当日用に何かGETしようかな~~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

無花果  郵頼

久しぶりに風景印、郵頼しました~。

どこに郵頼しようかな~と、迷ったのですが
まぁ、果物モチーフがいいなと。 食いしん坊なものでね・・。

いちじくのポストカードも手元に1枚あったし
この季節に、いいかな~なんて思ったので
いちじくの風景印を探して郵頼してみましたよっ

3_20140918163028f59.jpg 6_20140918163032a39.jpg
4_20140918163029a40.jpg 

4種類・・・。  野菜とくだものシリーズの切手にしてみました。

変形印好き、ゆるキャラ好きとしては、
たまらない風景印たちです。

まぁ、私は、無花果、食べるのは、興味ないんですけどね・・

今年は、梨とぶどうをよく食べてます

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

新幹線鉄道開業50周年 特印

かっこいいわ~~~~~~~      

ただ、切り離すとどうだろう・・・・・と思って
切手はGETしたけど、特印は、違う切手に押印してもらいました。

私にとって新幹線は、やっぱり緑の上越新幹線だしね

押印機は、naoさんがデザインしたウォンバット課長の出張切手に押印してもらいました。

まぁ、結局どこかの風景印を押印してもらう時に
切り離すことにはなるんだけどね・・・

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ほっとする動物シリーズ 第2集  絵入りハト印

パンダ印GETしました~~  

パンダ切手、残り1枚持っていたので、手持ちに押印してもらいました。

82円切手は、今回買わず。
来年の値上がりがないんなら、買ってもよかったんだけどね~。

また、値段変わるかもとなると、ちょっと、控えめにね・・。

まぁでも、新幹線も、鉄道も、季節のおもいでシリーズ4集も
間違いなくGETするけどね~。

ぐりとぐら切手、かっわいいね~
人気でそうだね。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

渋谷にお出かけ♪

忠犬ハチ公像建立80周年 小型印をGETしてきました。



ハチ公の銅像、写真を撮りたいなぁと思いつつ
いつも、人がたくさんいるから、おさめられてないんだよね~。

まぁ、この日は、銅像を見てもいないんだけど

続きを読む

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ フォルムカードのたび

スヌーピーとピーナッツのなかまたち 絵入りハト印

  キャラ好きとしては、2つGETしたかったけど

暑いしな~と、日本橋は諦めました・・・。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ふみの日にちなむ郵便切手 特印



今年の暑中見舞いは
こちらの特印でおたよりしました~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

浮世絵シリーズ 第3集 絵入りハト印

82円切手はなかなか使わないので
切手は買わずに、持っていた切手に合わせました。

005.jpg  これはこれで、ぴったりな気が

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム